top of page
さぼてんきっずHOME
目指すもの
さぼてんきっずの特徴
1日の流れ
お問合わせ
会社概要
アクセス
ブログ
ご利用について
さぼてんきっずのスタッフブログ

夏休み⑤💻🍃💧(朝日)

こんにちは☀

朝日のさぼてんきっずから更新です💻✨

今週も元気いっぱいの子ども達の様子をUPしていきます😊🌵

先日、月に一回行われているプログラミング教室でした💻🤔💡

今回は自分たちで迷路を作り、敵と戦ってゴールを目指すという内容でした🤖⚔

迷路の得意なお友達は真剣に考えて、誰もクリアできない難しい迷路を作っていました(^o^)✨完成したらお友達と交換して、お友達の迷路にも挑戦して「これ難しいね」「こうしたらどう」などアドバイスしたり、褒めたりして充実していました🙆💻!

涼しい日に地域清掃&さぼてん清掃をしました✨🍃さぼてんきっずの周りとさぼてんきっずの駐車場の草むしりをみんなで一生懸命しました👍💮

お兄さん達はさぼてんきっずの周りの草を取ってくれました😃✨さぼてんきっずの周りがきれいになりました(^^♪

「こんなに大きな草が取れたよ」と身長より大きな草を取ってくれました👏😀袋に入りきりませんでした💦

さぼてんきっずの周りもさぼてんきっずもきれいになって気持ちよく過ごせそうです(^^)/✨

先日、本庄市にあるクリクラ工場に行ってきました💧😛

世界中のお水を見ることができました🎵たくさん種類がありビックリでした😲!!

きれいな水晶玉に夢中です🔮とてもきれいでした😍💛

クリクラの ウォーターサーバーで試飲させてもらいました💧😋暑かったのでサーバーのお水は冷たくてとても美味しかったです😊

お水の実験です😆水道水とサーバーのお水に塩素を入れ色の変化を体験してきました👀

見た目は普通のお水だったのに塩素を入れたらあら大変!お水がピンク色に大変身😲

最後はお土産を貰い、しんちゃんと一緒に記念撮影📷✨しんちゃんと同じポーズにしました(*'▽')工場の芝生でおやつを食べてさぼてんきっずに帰って来ました🚗「しんちゃんが可愛かったね、いっぱいいたね」と、しんちゃんが好きなお友達はお話してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぼてんきっずでは、下新田・六供・朝日ともに見学を随時受け付けております☺

ぜひ、遊びに来てください✨

お問い合わせはこちらから☎

下新田:027-289-2164

六 供:027-289-6675

朝 日:027-212-7217

お電話お待ちしております☺

お読みいただきありがとうございました🌈✨

さぼてんきっずスタッフ

さぼてんきっずスタッフが日々の出来事やニュースをお届けします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page