top of page
さぼてんきっずHOME
目指すもの
さぼてんきっずの特徴
1日の流れ
お問合わせ
会社概要
アクセス
ブログ
ご利用について
さぼてんきっずのスタッフブログ

新学期が始まりました😊

こんにちは😊さぼてんきっず六供から更新です🌸

新学期が始まり、1つお兄さんお姉さんになった子ども達👪✨いつもと違う環境に戸惑いつつも、お兄さんお姉さんになったという嬉しさや、新しいお友達や先生との新しい生活に胸をワクワクさせている様子が伺えます😊❤

 さて、今回は久々の更新(←ごめんなさい💦)!!春休み中に様々な活動を通してたくさんの出来事がありました♪今回と次回に分けてご紹介していきたいと思います😊

3月28日🌸さぼてんきっず六供のお友達の中で、さぼてんきっず六供とお別れするお友達がいたのでお別れ会をしました😢🎁同時に小・中学校を卒業したお友達もいたのでお祝いをしました!!

最初は最近みんなが良くやっていた宝さがしゲーム✨いつもは先生手作りドラゴンボールで宝探しをしていますが、この日のお宝はおやつのクッキー🍪❤1人1個ゲットしました😊

みんなでお歌を歌って主役の4人にプレゼント贈呈🎁🌸

卒業おめでとう😊❤

サヨナラのお友達、寂しいけど新しいところに行っても頑張ってね❤

3月29日😊近くの施設のお部屋と体育館をお借りして、フリスビー大会を行いました✂

フリスビーは子どもたちの手作りです😊

フリスビーの丸の部分には自分の好きな絵を描いて完成✨マリオの絵を描いたり先生の顔を描いてくれたお友達もいました(o^―^o)ニコ✍

あれ?(笑)💦帽子に変身??

横に並んでみんなでなげたら誰のが一番遠くまで飛ぶかな😊??

朝泣いてた人もノリノリで楽しんでくれました❤思っていた以上にフリスビーが飛び、みんな大満足だったようです🎶

3月31日🌸今年度を締めくくるこの日は、前からリクエストを頂いていた太田こどものくにまでお出掛け🚙お天気も良く、桜も満開でお出掛け日和でした☀

こんなに長ーいローラー滑り台をみんなで滑りました😊

ふわふわドームで跳んでたら、みんなの人気者になってしまいました🐰❤

お外でおやつ(´~`)モグモグ 美味しかったね😊おやつの後は科学館で遊んで帰ってきました

春休みの活動第一弾はここまで!次回も引き続き春休みの活動をご紹介したいと思います🎤

さぼてんきっずでは、下新田・六供ともに見学を随時受け付けております☺

ぜひ、遊びに来てください✨

お問い合わせはこちらから☎

下新田:027-289-2164

六 供:027-289-6675

お電話お待ちしております☺

お読みいただきありがとうございました

さぼてんきっずスタッフ

さぼてんきっずスタッフが日々の出来事やニュースをお届けします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page