top of page
さぼてんきっずHOME
目指すもの
さぼてんきっずの特徴
1日の流れ
お問合わせ
会社概要
アクセス
ブログ
ご利用について
さぼてんきっずのスタッフブログ

ハロウィンパーティをしました🎃

こんにちは🎃

下新田のさぼてんきっずから、お久しぶりの更新です💻✨

11月3・4日とハロウィンパーティをしました🎃

「トリックオアトリート👻!」と朝からハイテンションな子どもたち!

集団で体をいっぱい動かせるように、近くの公民館をお借りしてレクリエーションをしました✨

まずは風船リレーでウォーミングアップです😄

学校の体育の授業などでやったことのある子が多く、みんな上手でスムーズ🙋

「ぼくは見てる~👓」と見学したい子もいましたが、巨大オセロではみーんな参加です✨

ハロウィンにちなんで表裏がそれぞれオレンジと白の大きなオセロカードを用意して、制限時間内にどれだけ自分のチームの色に裏返せるか勝負しました😆

勝ったチームには素敵な景品があると知り、みんな大張り切り!

スタッフも応援に熱の入る、白熱した試合となりました😎

2試合でそれぞれ1勝1敗、引き分けとなり3試合目で決着でした😊

オレンジチームさん、おめでとう🎊

フルーツバスケットも、今日は一味違います。😏

おばけ・黒猫・かぼちゃの3チームに分かれて挑戦です✨

人数がちょっと少ないかな?と心配しましたが、こちらも手に汗握る一戦となりました😉

「全員!」と鬼が掛け声を出すと大急ぎで動く子どもたち💨

終盤にはみんな汗ばんでいました😁

お待ちかねのお昼ご飯も、今日はハロウィン仕様です🎃

かわいいピックで素敵にドレスアップですよ👻🎃🎶

「やった~💛いただきます🎶」

お昼の後はみんなでビンゴゲームです✨

昨年から大好評のこのゲーム、今年はパワーアップしてマスと言葉が増えました✍

子どもたちも慣れてくると、「先生、~にするといいよ!」「~だよ!」と良いやり方を教えてくれます😄ありがとう♪

楽しい景品ももらえて楽しい活動が出来ました💃

4日もハロウィンのレクを楽しみました✨

手作りのハロウィンすごろくです🎃🎲

一度やってみると、「もう一回やる!」「ぼくもすごろく作ってみようかな!」と楽しそう😄

午後はビンゴ大会も開催しました✨

みんなで一緒に楽しく活動できた2日間となりました🎶

来月のクリスマスも楽しく活動できるといいね🎄

さぼてんきっずでは、下新田・六供ともに見学を随時受け付けております☺

ぜひ、遊びに来てください✨

お問い合わせはこちらから☎

下新田:027-289-2164

六 供:027-289-6675

お電話お待ちしております☺

お読みいただきありがとうございました🌈✨

さぼてんきっずスタッフ

さぼてんきっずスタッフが日々の出来事やニュースをお届けします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page