top of page
さぼてんきっずHOME
目指すもの
さぼてんきっずの特徴
1日の流れ
お問合わせ
会社概要
アクセス
ブログ
ご利用について
さぼてんきっずのスタッフブログ

さぼてんの中の小さい秋🎨

こんにちは☀

寒暖差が激しいせいで、今になってヒマワリが咲いてしまった地域があるそうです…🌻

地球すらも季節が分からなくなってしまったのでしょうか😓心配です💦

そんな中で、こどもたちは季節感たっぷりの製作をしているのでその様子をお送りします😊

ちょっと前、公園へ行った際に拾った落ち葉🍃

新聞紙に挟んで乾かしたので、せっかくだからきれいに画用紙に貼ってみよう✨

「ちゃんと木も描かなきゃねー!」と言って、クレヨンで木を描き足していました✍

完成したもみじの木🌳✨よく見ると一つ、木から落ちてきたもみじがあります。

風情がありますね😃

こちらはハロウィンを楽しみにしている子の作品です✨

おばけかぼちゃがパンダ仕様になっていました🐼

ハロウィンが楽しみだね✨

セロテープでクモの巣を作りました🐞

学校の秋の遠足で見つけたのでしょうか👓

獲物はドングリとペンのトンボかな?大胆な発想です😆

「ぼくも、ひっかかった😜」とクモの巣にひっかかっています😊

小さなアイデアマンたちが、小さな秋を創っていました🎨

寒暖差に負けず、風邪に負けず、たくさん秋を見つけようね😎

お読みいただきありがとうございました🌈✨

さぼてんきっずスタッフ

さぼてんきっずスタッフが日々の出来事やニュースをお届けします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page